『遊助 Zepp Tour 2024』羽田レポ⑥ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

ようやく、続きです。

ハイ、自己満です🤭


お友達が拾って来てくれた素晴らしいセトリ

このかた天才!?



SUMMER TIMEや、銀座線、花とあれ…このラインは大好きな流れで歌詞を噛み締めながらじっくりと聞けて時に涙😭→おばちゃんよく泣く


場内絶叫したJACK POT、そして俺なりラブソング…


夢は現状維持、空飛ぶ電車…彩道…この辺りの歌詞がほんとに好きなんだよなぁ


結局、みんな好きなのか、私w


可愛いゆーちゃん、大人なゆーちゃん、かっこいいゆーちゃん、次から次へとくるくる表情が変わるゆーちゃんに、もぅもうこちとら大コーフン!!何度腰が砕けたことか😆


ラストが みんなのうた で締められたのも嬉しかった。やはりこの曲でみんな踊って終わりたいよね。


続く