『遊助 Zepp Tour 2024』羽田レポ② | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

ここまでで、すでに1時間半経過。

先に並んでいたTもちゃんが無事チャームくじを終え戻ってきた。

3回やって、羽田限定は出たもののトートももちろんパーカーも出ず😭、そうだよね、そんな簡単には出ないよね💦でも私なんだか謎の自信があるの、笑と言いつつ進んだ列。

いよいよグッズカウンターの最後の列に並んだ二、三列め、


「チャームくじ終わりましたぁ〜!!」


え?


嘘でしょ?


嘘と言ってえええええ!!


よよよ、と崩れ落ちながら列から外れて(他のグッズは買わんのかいっw)

握りしめた千円札を財布に戻して、ファンクラブ特典のシールの引き換えに回りました。



ち…小せぇ…


勝手にチケットサイズを想像していました。


Kちゃんに関して言えばずーっと「チケット交換」って言っていました(暴露


続く