レッくーーーん!!…神奈川県民ホールレポ⑧ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

な、なんと!

アンコールに出てきたサプライズゲストは湘南乃風レッくん。

ってもうご存知ですよね(笑)

{3B14567A-340A-4535-ACD1-950ADBEC6876}

{11DC8C59-2B53-4DA6-B30A-166E583B23AB}

生レッくん!はじめまして♡
なんかね〜一言では言い表せないんだけど、とーってもとーっても良かったんだぁ〜((*´∀`*))ホッコリ

二人の掛け合い漫才みたいなのが息ピッタリで、本当に仲良しなんだなぁ〜みたいな。もー!ヤキモチ妬いちゃうぞ(笑)←なんのこっちゃw

ようは、「お前しかいねぇ」と言わせるのにミニコント(笑)

レ「先輩、後輩なのにこれだけタメ口で話してきても許せる奴………お前しかいねぇ」

みたいなやつ(笑)


その返しでゆーちゃんも言うんだけど「お前だけ」って言っちゃって、多分最初は素で間違えたんだと思うけど(違うかな、、、間違ってたらごめんw)

レッくんのダメ出しで、再度やり直ししたときにまたまた「お前だけ」って。

レッくん「今のは正解!」「腕持ってんなー」と称賛。

この二人の会話、もっともっと聞いていたかったけど、そうそう遊んでもいられないもんだから(笑)曲に行っちゃった。

そんなこんなで始まった「お前しかいねぇ」

鳥肌が立ちました。

わたしはゆーちゃんのアルバムの中でもとくに遊情ベストを爆リピしてるんですが、大好きな曲です。

まさかまさか生で聴けるなんてー!!

感激しましたー(TωT)ウルウル

そんなレッくん、LIVE終了後、我々二人が県民ホールの裏で飲んでたら←また飲んでたんかいっっ

普通に出てきて、出待ちの列からの声掛けに気さくに受け答えしてくれて歩いて帰りました。

と、思ったら、中華街で豚まん食べてるぅ〜と目撃情報が(笑)

無邪気すぎるだろー!!((*´∀`*))