皆さまこんにちは。

テレビ、ネットではコロナウィルスの情報ばかり流れてきますが、

お元気でお過ごしでしょうかウインク

 

私はといえば、7日の緊急事態宣言の後、大宮そごうは8日から休業となり、

テナントである開運館も自動的に休業、

自宅待機となりました笑い泣き

 

占い師になってから、休みは2連休がせいぜいで、もっとまとまった休みが欲しい!!

と思っていたところのいきなりの強制休業。

だからと言ってどこへも行けず、想定外の休みで逆に戸惑う気持ちが湧いてきます。

でも仕方ありません、今はこの状況をいかに有意義に過ごすか。こちらに気持ちを

向ける時ですねウインク

 

そうはいっても、しばらく皆さまにお会いできないのはとても残念です。

対面鑑定の後、すっきりして微笑まれる、

その笑顔が私のパワーの源でもありました。

 

今のところ対面鑑定は、第3月曜の20日、

大宮DOM地下1階、開運館の出演予定のみとなります。

11時~19時まで営業です。

ご予約はお受けします。

当日に鑑定所、0486456164 までお電話をお願いします。

できる限り対応させていただきます。

 

また、電話鑑定も承ります。

gold.ray.noi★gmail.com (★を@に変えて送信してください)

にまずはメールをいただき、日時のご相談をさせていただきます。

 

コロナウィルスの流行で、人々の生活は一変してしまいましたが、

自然はたんたんといつも通りに、季節の歩みを進めています。

 

アブラハムダービー ↑

シャリファアスマ ↑

 

バラさまのつぼみも、日々大きくなっています。

今年は暖冬だったせいか、トップバッターのアブラハムダービーは

10日ほど開花が早まるような気がします。

 

 <スターウォーズ「スカイウォーカーの夜明け」ラストシーンより>


明けない夜はありません。

まだまだ先は見えない状況ですが、この大変な中で

学べることはたくさんあると、皆さんもお感じになっているのではないでしょうか。

 

気持ちだけは、いつもと変わらない、明るいあなたで

いてくださいね。

 

またお会いできる日が、早く訪れますように。

皆さまのご健康を願っております。

 

愛と感謝をこめて。