皆さま、明けましておめでとうございます。

 

昨年も、私に信頼を寄せていただき、たくさんのご相談を賜りました。

心より感謝申し上げます。

今年も自分を磨き、皆さまの心に、愛と光をお伝えできますよう努力いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本当に久しぶりのブログ更新になりましたごめんなさい

 

昨年の前半は、自分の目標も定まり、それに向かってアグレッシブに

動いていたのですが、後半は夏の暑さにやられゲッソリ

体力がなくなったのか、夏から冬にかけてはずっと体調がすっきりせず

仕事するのが精いっぱい、自分的には不本意ではありました。

 

が、これも神様からいただいた大切な時間なんだと思い、今年こそ今まで

学んだことに磨きをかけ、さらに新しいことにもチャレンジしていく

実りの多い一年にしたいと思っています。

 

さて、新年早々の話題ですが、

昨年の12月に、私のお気に入りの霊能力者「エスパー小林」さんこと

小林征世(としまさ)さんの都内パワースポット巡りに参加してきました。

参加者は20名でした。

 

小林さんにおいては、本物か偽物か、好き嫌いの判断分かれる霊能者ではありますが、

偽霊能者を糾弾するスタンスや、下世話な話も得意なその人間臭さが、

何事もバランスが大切と思っている私は気に入っています。

 

都内某所です。

場所を一般公開すると、他の偽霊能者がパクッて高い料金でツアー

を企画するらしく、絶対内緒と言われました。

 

この岩がすごいびっくり

手をかざすと、熱が伝わってきました。何も感じない人もいたようですが。。。

小林さん曰く、パワーのあるところは熱を感じるそうです。

 

他にもう2か所巡り、最後は茶話会でしめくくり。

記念に写真を撮っていただきました。

そばに寄ると、日だまりのように、柔らかく、暖かい感じが伝わります。

あ~いい人なんだなと思いました。

 

エスパー小林さんに興味のある方は

 

夢源樹チャンネル

https://mugenju.com/

の「月刊エスパー小林」に情報が載っています。

 

明日は大宮そごう8階、開運館に通常通り出演しています。

 

では皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。