3月ももう下旬となりましたびっくり

またまたお久しぶりの野衣です。

 

いや~春になりましたね。

 

 

わが家のクリスマスローズ。

遅めですが、今年はたくさん咲いてくれました。

 

 

2月から、木曜日の浦和コルソを降板させていただいて、週4日の

出演となり、だいぶ時間の余裕ができてきました。

 

ところが、時間ができたら、たくさん色々なことができる。

あれもこれも。。。わぁうれしい!と思っていたのに、

これが意外となかなかすすまないんですよね(;^_^A

そもそも風の吹くまま、気の向くまま、自由人の私なので、

合間合間で、ぼぉ~と雲を眺めたり、急に気になって

庭の手入れをし始めたり、思いついて買い物に出たりで、

結局本筋のことが、あ~また終わらなかったぁ、次の休みにね~

となりがちですσ(^_^;)

 

まぁこれはこれで、私にとってはとても贅沢な時間なのです。

神様に感謝しつつ、しばらくはこんなゆるい感じで自分を

甘やかそうと思っています。

 

 

 

そうはいっても、学びは続けていますよ~ニコニコ

 

以前から興味があった、レイキなどのエネルギーワークですが、

何度聞いてもタロットカードのお許しが出ず、私には合わないと

あきらめていたところ、ある方から紹介していただいた、

Amazing-Light(アメージングライト)、いいよいいよやってごらんと

いうタロットカードの後押しを受けて、2月の始めに伝授を

いただいてまいりました。

 

結果、行って良かったと心から思います。初めての伝授なので、

他のエネルギーとの比較はできませんが、

何よりも即効性があり、パワーをすぐ感じ取ることが可能です。

例えば、痛いところに直接エネルギーを落として、

手で浸透させると、すっと痛みが引いていきます。

 

「しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ、くるりんちょっぱ!」

言葉で表すとこんな感じ。

魔法使いみたい、またおまじないして!と姪っ子の

かおんには大好評ですσ(^_^;)

 

そして、心も浄化してくれるのでしょうか。

なぜか毎日楽しくて仕方がないのです。

気分の浮き沈みがあまりなくなり、太いパイプが1本

どしんと通ったような、精神的安定感があります。

 

もう少し訓練して、自信がついたら、お試しヒーリングから

始めたいと思っています。

その時はまた、ご案内いたしますね。

 

占いで、悩めるあなたの道しるべに、アメージングで

宇宙の愛と光のパワーを、

そして、スピリチュアルリーディングで心の癒しを、

私に出会う方々にお伝えできればと、夢は壮大です。

 

まだまだ修行半ばですが、少しづつ前に進んでいきたいと

思っています。

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

内なる、外なる源よ、御心が行われますように。