みなさまご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いしますの言葉が、ピントはずれな時はもう2月、

1月は、普段の1.5倍のお客様、山のようなメール鑑定、合間の電話

鑑定でアップアップしている間に過ぎ去ってしまいました。びっくり

 

改めまして、昨年はたくさんのご縁と、信頼と、学びとそしてたくさんの笑顔を

いただきまして心より感謝申し上げます。

今年は、ステージの変わる来年への準備期間として、日々感謝し、自分を磨く

一年にしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

さて、今スピンオフの「ローグ・ワン」が公開されているスターウォーズ。

1977年公開の「エピソードⅣ新たなる希望」をリアルタイムで鑑賞した私は、

その時の驚きと感動が忘れられず、続くエピソードⅤ、Ⅵ、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと一昨年の

「エピソードⅦフォースの覚醒」までずっと見続けている大大大ファンの一人です。

 

全編を通して感じるのは、希望を持ち続けることの大切さと、どんな逆行の中でも

前に進んでいく勇気の素晴らしさ、愛する人への優しいまなざし。

 

見終わった後はいつもエネルギーをもらえます。今がどんなにダメでも、

明日へ、そして未来に希望をもって生きれば何とかなるかも。。。

そう思わせてくれる映画です。

 

2017年は始まったばかり。今年一年を創造していくのは、そう、あなたです。

希望をもって、光輝く一年にしましょう。

私も、頑張ります。

 

内なる、外なる源よ、御心が行われますように。

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。