9月から始めた野衣の朝の習慣です。



占い師 野衣の部屋


あるCDを聞くこと。



このCDは、約25分間のセッションが3回でワンセット


になっています。トータル1時間15分。


本当はぼ~っとして聞いたほうがいいようですが、


朝起きてからの忙しい時間帯に1時間15分もぼ~っと


していられないので、iphonに落とし込んで聞きながら


何か楽しいこと、気持ちいいこと、未来につながることを


しようと考え、バラさんの手入れ25分、朝食25分、


ストレッチ体操25分、の割り振りでとりあえず始めました。


大丈夫。。。今日まで続いていますよ~(≧▽≦)



私は何かを始める時は、どうしたら続けられるかを


まず考えます。


「継続は力なり」


何事も続けなければ意味がありません。


私の経験上、「つらい、大変」と感じてしまうと


ほぼ100%挫折します。



今のところは、きれいに咲き誇るバラさんを


思い浮かべながら、スリムで魅力的な身体になった


自分をイメージしながら。。楽しく続いています。



このCDは、脳に直接働きかけ、右脳左脳を活性化して


持っている能力を最大限引き出し、また今まで眠っていた


能力をも呼び覚ますというシロモノです。



タロッティストの間ではわりと知られているマツキヨさん


(マツモトキヨシではありません、念のため)は、ジムで


ウォーキングマシンに乗りながら聞いているそうです。



あえてCDの題名は書きませんが、ご興味のある方は


探してみてください。すぐに分かるはずです。



いつまで続くかわかりませんが、とりあえずこれも


占い師修行のひとつと考えて頑張ろうと思いますv(^-^)v




ペタしてね

読者登録してね