ふぅ~あせるいつになったら涼しくなるのでしょう。


いまだに我慢大会が続いている野衣です。


みなさんこんにちはラブラブ



さて、今年の春に携帯会社をdo●omoから


ソフトバンクへ乗り換えた時に申し込んだ、


乗り換え特典のお父さん自転車。。。



1週間ほど前に届いていたのですが、


忙しくてダンボールのままほったらかしに


なったいたのをやっと開いたところ


なんとびっくり≧(´▽`)≦




占い師 野衣の部屋


占い師 野衣の部屋

たたむとこんな感じ



占い師 野衣の部屋


「乗り換え特典」はポイントだったり、割引だったりと


いろいろ選べてかなり迷ったのですが、結局かおん用に


小さい自転車もいいかと「お父さん自転車」にしました。



正直、景品だし、ちゃちくてすぐ壊れそうな安物かしらと


期待はしていませんでしたが。。。



やるじゃん!!ソフトバンク\(^_^)/



すっきりおしゃれな感じで、造りもしっかりしているし、


かおんより大人たちが喜んで乗り回しています。


車輪が小さいので足が少し忙しいのですが。。。



夏の終わりにうれしいプレゼントでした。


ペタしてね

読者登録してね