みなさん寒いですね~~~(>_<)


本日3月5日は、旧暦では啓蟄(暖かくなった地面の穴から


ムシが這い出てくる)で、春の気配を感じる頃なのですが。。。


冷たい雨がしとしと降り、吐く息も白く凍り、冬の底のような


そんな一日。


おまけに月曜日。。。



こんな日は、カーペンターズ('70年代に活躍したアメリカの


兄弟デュオ)の「雨の日と月曜日は」という曲の中の、


「雨の日と月曜日はいつも私をブルーにするの。。。」


という歌詞をいつも思い出してしまいます。



雨の日はなぜか気持ちがはれず、うつうつグジグジ。。


マイナス思考になる人が多いようです。


本日野衣は大宮DOMで鑑定していますよ~(*^ー^)ノ


うつうつ一人で考え込まないで、一緒に解決方法を


さがしましょうヽ(゜▽、゜)ノお待ちしていま~す。



以下野衣の3月の対面鑑定スケジュールです。


曜日などは2月と同じですが、原宿のアクアリーが


時間延長しています。ご確認くださいませ。



合格開運館E&E


月曜日(5,12,19,26)    大宮DOM B1      10:00~20:00


水曜日(7,14,21,28)   大宮そごう 8F      10:00~20:00


土曜日(3,10,17,24,31)  大宮アルシェ B1    11:00~21:00



合格占いのお部屋アクアリー

火・金曜日(6,9,13,16,20,23,27,30) 


アクアリー原宿店 12:00~22:00



4月からは、土曜日のスケジュールが一部変更になる


予定です。


はっきり決まりましたらあらためてお知らせしますね。


では3月も引き続きよろしくお願いしま~す。(o^-')b




ペタしてね