皆さんこんばんは(*^▽^*)野衣ですラブラブ





昨日の土曜日は大宮アルシェビル地下1Fの




開運館E&Eブースで鑑定させていただきました。





年明け以来、アルシェは毎週満員御礼の状態が





続いています。




寒い中お越しになり、野衣のブースに足をとめていただいた





皆様に、心より感謝いたしております。 





ありがとうございましたクラッカードキドキ






ただ、タイミングが悪く、長時間お待たせしてしまった方や、




タイムオーバーでお話をお聞きすることができなかった方が





いらしてとても心苦しく思っています。





本当に本当にごめんなさいね。








昼間の14時~16時位は比較的すいているので、





あまりお待たせすることはないかと思います。





お時間が合えばいらしてくださいませ☆-( ^-゚)v








明日は大宮DOMで鑑定させていただきます。




心をこめて鑑定いたします。




お気軽にお立ち寄りくださいね~(*^ー^)ノ




ペタしてね