こんにちは。

軽〜く理想を叶える手帳・ノート術の専門家(アジェンディスト)の

のいと申します🤗

 

 

元々極普通の歯科衛生士で

新卒から働き始め毎日をこなす生き方をしていました。

 

 

ノートを使って”書く”ことによりセルフコーチングを行い、

 

・海外で生活してみたい→社会人2年目でワーホリへ。(オーストラリアに2年いました。)

・地球1周したい→貯金0の状態から1年ですぐに叶いました。

・お給料がもっと欲しい→転職して年収が倍に。現在歯科カウンセリング業のみ。

 

という過去の私が叶えたかった理想を

がむしゃらに頑張るでも、苦しい思いをするでもなく

なんとな〜く気がついたらするすると叶えることが出来ていました。

 

”書く”ことで自分に寄り添うことができると

現実が大変化するのを身をもって感じた3年間。

 

 

そして予期せぬ出来事が起こり

人生のどん底を経験したこともありました。

 

その時も懸命に自分の心に寄り添い、

自分の本当の気持ちを大切にすることができたからこそ

周囲のサポートを得ることができました。(←本当に人に恵まれて幸せです。)

 

 

自分の心に寄り添う術を知っていた。

それだけで私の人生は救われました。

 

 

だからこそ

皆さんにも自分の心に寄り添う方法を

知って欲しいなと思っています。

 

 

 

今回は

第3回目になるワークシェア会!

去年の年末から始まり3ヶ月ごとに開催しております。

 

前回、前々回ともに大好評をいただいております☺️

 

なんと言っても

最高の年末を迎えるために今年の後半をどう行動していくか

が今かなり重要になってきます!

 

そうです。

今年の前半は泣いても笑っても終了しました。

 

え〜もう今年の半分おわり!?

1年ってはやいな、、、何もしてないかも、、、

 

数年前の私はこんな風に思ってました。

 

 

今回のワークシェア会は

自己肯定感を高める今年前半の振り返り方をお伝えand実践します♡

無駄なことなんて一つもありません。

 

そして

自分の心が本当に求めている最高の年末を引き出し

それを叶えるためにはどう行動すればいいの?という

初めの1歩をすぐに踏み出すことができるワークを

 

皆さんで一緒に行います!♡

 

前回大好評だったインタビューワークも行い、

更にアウトプットの時間を伸ばしております。

 

 

分かっているけど1人ではなかなか時間を作れないという方や

1人では3日坊主で続かない、、、という方(←私です🙃)

ワークってどんなの?方法を知りたい!という方、

楽しそう!やってみたいかも!という方

 

是非一緒に最高の年末を叶えていきましょう❣️

 

 

 

🌟詳細はこちら⬇︎

 

日にち:6月17日(土)

時間:21:00〜23:00

場所:オンライン(ZOOM)

参加費:3000円

 

通常1万円弱の内容ですが一緒に楽しく進んでいきたい気持ちから

特別価格の3000円でご案内しております。

 

早期申込割引として6月3日までのお申し込みで1000円OFFとさせて頂きます🤗

 

 

また今回特別に

ワークシェア会+個人セッション(30分)を5000円にさせて頂きます。

 

こちらはワークシェア会後の別日に

個人セッションを行い、進捗状況や不明点、悩み事など

ざっくばらんにお話するセッションとなります。

 

ワークシェア会だけでなく、もっと学んでみたい!という方は

ノート術や手帳術、セルフコーチングなど必要なことをお伝えいたします。

(こちらも早期申込割引特典1000円OFFいたします。)

 

 

参加ご希望の方はこちらの公式LINEをお友達追加後、スタンプを送って下さい♡

 

お友達追加する

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています!♡

 

 

のい