初めまして!

アジェンディストの、”のい” と申します♡

 

産休中の会社員(歯科衛生士)です。

普段は審美歯科で働いていて、

見た目にお悩みのある方のカウンセリングをメインでしています。

 

 

過去にオーストリアでのワーホリやオペア・ベビーシッターの経験があり

(🇦🇺ワーホリ2年/オペア計3家族)

その後に地球1周もしました🌍💕

↑詳しくはTikTok、YouTubeで情報発信しています。

 

 

現在は手帳術・ノート術の専門家(アジェンディスト)としても活動していますピンクハート

 

海外生活を経て、自分も含め日本人女性の自己肯定感の低さを実感し

自己肯定感(セルフイメージ)を高く保つお手伝いがしたいと思っています。

 

また自分自身が未婚のシングルマザーなのですが

すごく辛く人生のどん底の時に”書く”ことで自分の心とずっと向き合ってきました。

今幸せを感じられるのは自分と向き合い、

時間がかかっても自分の心に寄り添う事が出来たからだと思っています。

 

(未婚の経緯やその他諸々お役に立てそうなことを

シェアしていきたいと思ってますにっこり

 

自分が自分の1番の味方になってあげましょう

自分のことを本当に心の底から理解してあげられるのは自分自身だから。

 

どうしても頑張り屋さんな私達は

こんな事で落ち込んじゃだめ!頑張らないと!と

思ってしまい自分を責めてしまいがちですが

そんな時こそ、まずは自分を満たしてあげてほしいなと思います。

 

 

脳の仕組みを使った、手帳術やノート術の講師をしているので

ご興味のある方は公式LINEよりお気軽にお問合せください流れ星

 

星公式LINEはこちら

 

 

agendist: アジェンディストとは?

作家の松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を組み合わせた

”あなたの夢や理想の未来を手帳やノートを活用して叶える方法をお伝えする

GPS手帳・ノート術の専門家・講師”のことです。