{C68C2D19-5009-436F-9B3A-7A4F012C7492}

今日はお友達と一緒に大阪へ行く約束をしていたので朝からいそいそと出かけました





今日のお目当ては東欧雑貨好きにはたまらないチャルカさんで紙ものをみる事👀





途中 靱公園付近もぶらぶらしてかき氷で有名なコクウカフェにも寄ってみましたが





生憎かき氷は13:30からしかしてくれないとの事で断念してお昼ごはんだけ頂きました


{0F650098-63BA-45D7-BB6E-C54BF51BE8B5}

驚いた事に豚しゃぶサラダ+ごはん😳
さすが男の人が1人でやってるだけの事はあるなぁと思いました。褒めてません。。。





気を取直して谷町方面へ移動して空堀商店街でテンションも上がり機嫌も回復しました






チャルカさんで色々話も聞けて益々ファンになりました😆






今度は松屋町界隈をゆっくり散策したいなぁ〜と後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました







コレクションに新たに加えられた今回の戦利品を並べて眺めてニヤニヤタイムです🤤