どーも納得いかんから社員に聞きやした
よは◯さん定温庫に入ると進捗率も悪く
格納漏れも必ずあるから
慣れてるパートでやれとのこと
分かるけど定温庫は特殊だから覚えでもらわないと困る!と言ったものの
進捗率を上げないといけないからと言うから
3階でフォーク乗った事ないのに進捗率進捗率て言うから
言っちゃいましたよ
なら定温庫で乗ってみなよ!てしたら
時間無いだと
よは乗りたくないわけさ
頭さきたから◯さんには一切定温庫は触らせないと誓い
他のエリアはどーなっても知らんと割り切り本日も集中しやした
もちろん荷物切れたら他にも入り行ったり来たりしたけどさ
次朝礼で進捗率て口開いたらみんなの前で
定温庫入ったこともないのに頭でばり進捗率て騒いでないで実際入ってみろ!てね
見えないものが見えっから
ちくしょーだ