引っ越しました | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

ここ最近すっごくばたばたしてたなぁ!あの大雪で卒業旅行のツアーがキャンセルになったり、引っ越しの日も大雪だったりもしました!ショック!それから、2年働いたバイトを卒業したりもしました!!


そんなわけですこし、落ち着いて来たので久しぶりにブログ更新!!



2年間住んだ横浜を去り、都内へ引っ越して来ました。
タワーマンションが建ち並ぶ大都会の真ん中です。
夜景が綺麗です。




また数ヶ月で引っ越すので、極力段ボール箱から荷物を出さないように生活してるので
いろいろ不便です😨
一度、何もなくなったので調味料やらゴミ袋やらを揃え直すのは、失った信用を取り戻すのに似てるなーなんて思ったりして。笑

でも、新しい場所でいろんな発見があり、うきうきしたりわくわくしたりもしております!!✨


さてさて今度のイベントの告知✨
今回も、いばらきの観光PRイベントです!!
●3月2日(日)
 会 場:イオンモール太田(群馬県太田市)
 noimy出演時間:①12:30~13:00
        ②14:30~15:00
でございます!


前回の、宇都宮ベルモールでのイベントも、ほんっっっっっっっとに楽しかったので
次も楽しみですーー^^
みなさま会いに来てください!✨