怖い夢見たよん。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

こんばんはー。
さっそくですが、怖い夢見たの!!!!!!
わたしは滅多に夢は見ないというか、覚えてることないんだけど
こないだ、誕生日LIVEのリハーサルの夢見た。
でね、それがリハの時点でもううまくいってなくて
ぎゃーーーーーオープンの時間なのにリハが終わらない!!!!!!!みたいなすごいリアルで怖い夢でした。

思い返せば、去年の今頃も、お誕生日LIVEにお客さんがまったくこなかったという夢を見て騒いでいたかと思います。

わたし、不安なんだな😥笑

正夢にならないようにちゃんと計画練って、良いLIVEとなるように頑張りたいと思いますっ( ゚▽゚)/

ではでは告知しておきましょう。





『24回目のお誕生日会vol.1』
@ストロボカフェ(北参道)
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1

オープン13時40分:スタート14時
チケット¥2500+1Drink
出演者 横松亮太、 RYOSUKE、 noimy
17時までの開催予定です!

ご予約・お問い合わせは最寄りの出演者、またはこちらまで↓




あ、そうそう、こないだね、姉の誕生日だったのですよ。
24時に間に合うように姉宅に押し掛けて
一緒にケーキを食べました♫
茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」
ご存知の方も多いかと思いますが、そんな姉の誕生日に書いた曲!
MIDORINOHI
もう何年前なんだろうか。。。!



最近またまた激しく曲作りしてるので
また新しい曲を皆さんにお届けできるのが楽しみです~♫




ではまたね( ゚▽゚)/