有楽町ライブ(^^) | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

バイトの休憩中に書いています☆

昨日は、有楽町交通会館、カフェエトランジェで歌ってきましたドキドキ

聞いてくださったみなさま、ありがとうございました音譜

photo:01



一回目のステージは
宝石赤デスペラード
宝石紫ほら、
宝石緑MIDORINOHI
を歌い、
二回目では
二曲目を、
宝石ブルー星空
に変えて歌いましたo(^▽^)o


昨日、はじめてわたしのことを知ってくださった方々ラブラブこのブログを見てくれているでしょうか(^^)?ドキドキ

次のライブの予定や
わたしの日常生活など
これからどんどん更新していく予定なので
ぜひ見てくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿