行って来ましたビックリマーク

セルライト除去上げ上げ


となりの部屋もセルライト除去をするお客さんがいて

お店の人とセルライトの効果についてお話しているのが聞こえてきました。


私がドキドキしながら着替えて待っていると・・・


イターいショック!!!


となりの部屋から大絶叫が聞こえてきました。。。


ビビる私泣


痛いの?そんなに痛いの?


心臓バクバク泣


今度は

肉がもぎ取られてるみたいあせる

って聞こえてくるし。


逃げたしたくなる私。


・・・そして、いざセルライト除去


結果は、


痛いけど絶叫するほどではない。


足やお腹はちょっぴり痛かったけど

背中はゴロゴロして気持ちいいくらい。


やってすぐに・・・細くなってる~ニコニコうえ

感激しちゃいました!!


安くはないので私はずっと通うのは難しそうだけど、

勝負前やちょっと最近太ったかも、、、

なんて時にはこれからもぜひ行ってみたいです投げKISSルンルン