心のプラカード/AKB48 歌詞(仮) | お歌詞なキャンディー@AKB・SKE・NMB・HKT…48Group Lylics Blog『24時間、君だけリクエストチユウ♪』

お歌詞なキャンディー@AKB・SKE・NMB・HKT…48Group Lylics Blog『24時間、君だけリクエストチユウ♪』

当ブログへようこそ(*^^*ゞ

主にAKB48グループ関連の事を書きます!

出来る限り歌詞も載せたいと思いますp(^-^)q
YouTubeに公式PVやMVがある場合は一緒に載せています♪

ごゆっくりどうぞm(__)m







こっち向いて
一瞬だけ
僕の存在に
気づいてよ

こっち向いて
5秒でいい
近くにいる
僕を見て

だけどホントは
目と目 合っても
あたふたするだけ
何も言えない



心のプラカード
君が見てくれたら
僕の気持ちが
わかるのに…

「あなたが好きです」と
そう書いておけたら
ドキドキしても
汗をかいても
告白できる




Give me a chance
一回だけ
ひとり祈って
待ってるんだ

Give me a chance
偶然でいい
僕のほうを
振り向いて

勇気を出して
声をかけるんだ
みんなは言うけど
それができない



心のプラカード
口から手を入れて
胸のつかえを
取り出そう

「あなたが好きです」と
伝えられただけで
返事無くても
困った笑顔でも
ハッピーになれる




人は誰でも
胸のどこかに
大事な言葉を
しまっているんだ



心のプラカード
君が見てくれたら
僕の気持ちが
わかるのに…

「あなたが好きです」と
そう書いておけたら
ドキドキしても
汗をかいても
告白できる



心のプラカード
ねえ 出してみようよ
思ってること
正直に…

口で言えないなら
書いておけばいいんだ
伝えたいこと
話したいこと
気づいてプラカード




----------------------

※発売前なので

耳で聴いて

書いたものです。

間違っていたらすみませんm(_ _ )m