ブログ タイトルの巻 | ~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ
俺マンズしか結ばないからブログ?



…………。



……………………。





タイトル長いかなぁガーン                                                  ………………………ひらめき電球                         
俺マンズ結びっ!!






俺マンズっ!!







俺マンっ!!









○マンあせる






あぁ~~~~





ぶわぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















釣りちたいドキドキ





とりあえず俺FCスナイパーの16ポンドでしかハング(マンズ)ノット結ばないからキラキラ