まつりだわっしょい!

そらまつり、はじまるよ〜💖

5月5日から6月20日はそらまつり❣️




🌟Youtubeライブ配信🌟


あなたのよさとつながる手帳術

 

 

https://www.youtube.com/live/tswdtPcQh9s?si=VoKrLuau5vy7Vn8Y

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・

Youtubeライブ配信

「あなたのよさとつながる手帳術」

のいともこ×ちぃさん

5.16(木)13:00-13:30

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・

未来を思い描くって、なんだか難しい〜

予定や計画を立てても、全然気持ちが乗らない!

行動に結びつかない!!!

そんなお悩みありませんか?📖🖋

────────────

私もまさに、そうでした

soranoteを使うと、楽しく未来をイメージできる♫

 

今回のYouTubeライブでは

「よさカード」考案者ちぃさんと

「soranote」のまぁるいフォーマットを使い

ふふーん♪なるほどー。そういう感じかぁ。と

カードを通して自己対話。

 

遊ぶようなかるーい感覚で

ひと月を思い描く様子を配信します!

 

 

「よさカード」と「soranote」はなんと!

2013年生まれの、ほぼ同い年!

右脳と左脳のバランス感

潜在意識とつながる感じの空気感

なんか似てる…。

 

 

「よさカード」を使うと、

やわらかに、本音が見えておもしろい

お迎えしてから、毎日引いて

おー!そういう感じね!とニヤニヤしてます😁

 

───────────────

✅普通の手帳術や計画の立て方が

なんだかしっくりこない方

✅手帳に窮屈さを感じる方

✅未来を思い描くのが苦手な方

そうかー!

こんなふうに未来を思い描けたらいいね👍って

ヒントがあるはず❣️

────────────────────

 

気になる方はこちらから

https://www.youtube.com/live/tswdtPcQh9s?si=VoKrLuau5vy7Vn8Y

 

〝通知を受け取る〟をクリックすると

配信の通知が届きます。

コメントで質問、感想などいただけると

とってもうれしいです🙌

 

 

 

 

 

 

—————————————————————
\世界初/
まぁるくつながる手帳体験

「soranote体験ライブ講座」
6/6(木)
12時〜13時

—————————————————————
3つのワークで
時間を味わう手帳体験

①〝ある〟を味わう! デイリーワーク
②リズムが見える! 振り返りワーク
③感覚的に未来を描く! 新月ワーク

はじめての方も、愛用者の方も 一緒に
soranoteの まぁるいフォーマットに書き込んで
〝ある〟を味わう時間を過ごしましょう!
 LIVEなので顔出し無し

お気軽にご参加ください

デイリーシートデータ
soranote4ヶ月分データ
無料ダウンロードできます!
https://resast.jp/events/929835

 

 

ご予約はこちら