動画でもご覧いただくことができます

https://youtu.be/CVkGIiziASo

https://youtu.be/c4V6t1vSLCI

 

 

未来の時間をデザインしてみましょう

 

38273_ymi3y2fmzthhmthim

①このひと月の終わりに

どんなお顔、どんなつぶやきでいたい?

 

顔文字にしたらどんなお顔?

吹き出しをつけるならどんなことをつぶやいてる?

 

 

 

  38273_yjk2nmq2nmm5zwmwm

②そのあなたはどんなことをしたかな?

簡単にイラストも書いてみよー

 

叶う叶わないは

さておき

 

こんなんサイコー!

こんなふうになったらうれしいなー!を

テキトーに(ポイント)書き出すのさ。

 

具体的に思い描くのが苦手な人は抽象的な感覚だけでいいよ

 

あーよかった♡ラブ

うれしいなぁ爆  笑

スッキリ!照れなどなど

 

 

 

38273_njlloduynzixywzin

ここから先は、実際に行動してから書きます。

③できたことは新たに書き込んで花丸つけよう◎ 

 

 

 

38273_nzm5oddmnzg5zwnly

メインの手帳があって

サブとして使う時の

おすすめの使い方です!

 

新月から次の新月までの期間を円でデザインするのにこんなことも参考になります!

満ちていく期間→はじめる、増やす。

欠けていく期間→減らす、整える。

 

 

 

 

38273_ymu0nwu0zgi5zmu1m

他にもアイデア次第で自由にお使いいただけます!

 

◎新月の願い

◎献立

◎体調や気分のメモ

◎ボディーメイク

◎習慣トラッカー

などなど

 

あなたのアイデア

教えてください

 

 

動画を取ってみました。

お伝えした3つの使い方を

こんなふうにスタンダード一冊で使っています。

https://youtu.be/sEDA17ZY-wo