soranote2023の表紙はゆうみアート

 

ゆうみちゃんはものすごくエネルギッシュ

そしていつも爆笑爆  笑してる!

 

そんなゆうみちゃんとコラボで

冬至までの3ヶ月

オンラインサロンをするよ!!!

 

その名も

☾★。。時間アートONLINEラボ。。★☾。☆

オンラインの実験室!!!

 

日仏ハーフの二人の育児

アート教室の運営

コミュニティの立ち上げ

 

無料講座には1週間で135人が集まっちゃう!

直感で動く!全部がアート!そんなゆうみちゃん

 

デザイン、アート

生きること

暮らすこと

稼ぐことについて

 

深く、深く、問いを持って

工夫を繰り返しているんだと思う。

 

 

ぱっと見

直感で!

なんとなく!のエネルギッシュな部分を強く感じるんだけど

 

日々の試行錯誤からのやってみる

量はぜったい半端じゃない

 

そこを共有できる

このオンラインラボは

すごい、感じることがあるだろうなぁ。

わたしが楽しみなんだ。

 

 

 

時間を取り扱いやすくするツールとして

soranoteと、デイリーシートを使う。

 

わたしは、時間について

何度も問い

日々の中でどう工夫していくかを実験中!

 

 

日々をすごく味わっているよね。

楽しむのがうまい!

悩みも、葛藤も受け止めながら、常に前向きに進んでいっている。

行動力がすごい。

ちいさい子もいるのにどうして?!

 

そんなふうに言われる。

 

 

 

自分では

 

すぐに凹むし

意志ヨワヨワだし

ちゃんとしてないし

拗ねることも多い

 

そんなとーーっても人間らしいやつ。

それも含めて進んでいくのだ。

 

 

こんな不思議なノートを作っているから

すごい人。みたいに思われちゃうことも多いけど

 

フツーに地味な日常を送っていて

悩みも、葛藤もいっぱいあって

わー!もうだめだーーー!!!ってなることもある

 

 

でもね。

 

フツーにジミーな日常って

ちょっとしたことで

宝がいっぱいなことに気がついて

泣きそうになることもある。

 

ちょっとした工夫で、今すぐできることがいっぱいある。

 

なんか、どこかのすごい人に教えてもらわなくても

憧れの誰かみたいな、お家や、モノを手に入れなくても

目の前にたくさんあるんだよね。

 

 

時間はいのち

誰もが同じだけ与えられている。

 

どんなふうに過ごすか

全部、あなたが決めている。

 

 

 

時間をデザインするって感覚。

時間をアートするっていう感覚。

 

すでにある?!時間管理とはちょっと?!だいぶ違う。

新しい感覚

 

そこを、実験して感じる時間を一緒に味わおう!

 

時間の質も感覚も変化する

 

 

時間デザイン

時間アート

 

どっちも身につけて

あなただけの時間アートを創ろう♡

 

 

ゆうみちゃんの時間アートを感じるのを

とっても楽しみにしている。

 

暮らし、創作、たくさんの経験が、時間アートとつながったらどうなるんだろう?

 

わたしの時間アートも、刺激を受けて

どんなことが起きるんだろう!

 

 

オンラインラボ=実験室!!!

開始まであと4日なのでピン!ときたら

お申し込みはお早めに

こちらから↓

 

 

ゆうみちゃんの記事はこちら!

 

時間アート⓪

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2318585

 

時間アート①

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2320041