クラファンでの予約販売も残り

今日、明日、明後日、そして21日となりました!

 

あっという間ですね〜。

 

朝から草刈り

そして最後のぷち講座でした。


今回クラファンということで

ぷち講座を企画しましたが
 

初めての方にも

すでに愛用していただいている方にも
 

なるほど!そんなふうにも使えるんだ!

実際に使ってみるのが楽しみです!!!

 

そんなお声をいただき

本当にやってみてよかったなぁ♡と感じています。

 

お話しできる時間が

楽しくてたまりません!

 

 

一年間のオンラインコミュニティでは、

まずはゆっくり振り返りからやってゆきたいなと思っています。

 

soranoteを一緒に楽しむ仲間が

こんなにも集まってくださったことに感謝します!!!

 

一緒に世界を目指しましょう〜♡

 

 

 

21日までにさらにたくさんの方と出会えるように

明日は、13時過ぎにライブ配信
明後日夜、ライブ配信
21日も、ライブ配信をしてゆきます(笑)

 

一緒にお祭りの最後楽しみましょー。

お読みいただきありがとうございます。

のいともこでした!