先週月曜日
原田直子さんと
河村まなみさんの
「おはよう名古屋」に
ゲスト出演させていただきました❤️

 

soranoteの
お話しをさせていただき


さらに

唄とおどりを
披露させていただきました




わたし
まだまだ

矛盾がいっぱいありまして


こんなものを披露して
どうしましょうガーン感もあります


同時に

見てほしい

これは
すばらしいものだ
という感覚も

両方あります


こわいまま

させていただきました❤️



直子さんも
まなみさんも

素晴らしいですね~✨と
絶賛してくださり



ほんとうにありがたいじかんを
過ごすことができました。


そのきっかけは
夜中にあげた動画だったり

その前の週の
メデゥーサアクションだったり

まなみさんの写真撮影だったり

物語はここにつながっていて

ここから
どこへつながっていくのか




そういえば
soranoteも
最初は
自信なく

出しながら
見せながら

だんだんとこれは
やはり
すばらしいものだ。と

確信を育てていったのでした




なので

まぁ
うたがいぶかいわたしのままで

でも
源とつながりながら

進む

という

独自の進み方のままで

まずはやっていっています




こうすればまちがいない
というやり方は
あるのかもしれませんが


人によってやっぱりちがうので


あなたのままで
進める方法で

ただできることをすればいいのです


だれもが宇宙とつながっているのだから



昨日、今日と
感情的に
揺れ動いて


いっぱい書いたりして



じぶんでじぶんが
ダメだなぁと
相変わらず感じたりもしていました


なんにもないときは
もうわたし悟っちゃったんじゃないだろうか

そんな風に感じるときもあるのですがてへぺろ

いやー
家族とか
テーマで


いろーんな
矛盾した思いが重なりあって

とたんにダメダメです




そんなダメだなぁと
じぶんのことを感じるままで
しあわせになってもいい

しあわせでいい

そんな風に
包み込むおもいで
わたしを感じています


ふわぁっと
からだがゆるみます


なにか
こうでなきゃいけない
というような

呪いのような思い込みを
ぽろぽろ取るような時間でした




さぁ
今夜はクリスマスです


「おはよう名古屋X'mas night」
めっちゃ豪華です

↓以下コピペです

24日のX'masイヴは夜9時からライブ配信

名付けて「おはよう名古屋X'mas Nightクリスマスツリー

「自分へのX'masプレセントアクション」三昧でございます。

今までに「突き抜けアクション」をした人も大丈夫です。

ご希望の方はコメントに「アクションお願いします」と書いて下さいね。
放送は60分を予定しています。

順番が来た時にお呼びしますので、

その時にご視聴中の方にお答えさせて頂きます。

(お返事がなかったらパスさせて頂きます)

 

 

サンタさん「おはよう名古屋」

X'masプレセント企画もあります!!クリスマスブーツ
宇宙神々との抽選で限定2名様に以下の商品をプレゼント!

 

プレゼント1) 宇宙の女神neo原田直子さんのセッション 1名様

(90分 30,000円相当)

 

プレゼント2) 河村まなみの爛漫フォト 1名様

(対話30分+撮影60分 15,000円相当)

★プレゼントご希望者さんはライブ中に「プレゼント希望」とコメント下さい★

ライブ動画の最後の10分位で当選者を発表させて頂きます。

※プレゼントは選べません。宇宙神々まかせ。
※日程は要相談

 

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

 

直子さんのブログ
まなみさんのブログ