朝7時の新幹線に乗り
東京へ




手帳収穫祭❤️




手帳総選挙の結果

103冊のなかで
ななな、なんと

7位❗



横浜会場では
3位❗



表彰状までいただいちゃいました❤️




ダウンロード版をお買い上げいただき
リフィルを自作された方も💗



香凜さんが
めちゃめちゃ助けてくれました


疲れたけども
めちゃめちゃ楽しい1日でした


明日も楽しみです✨

おやすみなさい




🌃お知らせ🌃

CUCURUさんで紹介されました

 

soranote2019

わたしの手元は残りわずか

 

レビューありを選ぶと

無地ノートプレゼントキャンペーン中

↓クリック

 

東急ハンズ大宮店さんでも販売開始

 

 

 

出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりです

 

 水色しおり

soranote 2019soranote 2019

3,985円

Amazon

 

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにもsoranoteあります

 

 

ショップはこちらを

↓クリック