月よみ師®️の奈美さんと
月よみ手帳講座させていただきました!


soranoteを使い
月よみ師®️の智恵を日々に
生かしてもらえますように




おやぢの台所さんでランチ
目に美味しく
味ももちろん美味しくて
とーーっても素敵なお店でした



今日
会場に向かう途中

電車のなかで見た


僕には、「汝の欲することをなせ」がヨーロッパの歴史全体を通じて響いているような気がする。あの、もう一つの言葉「グノティ・セアウトン」の、いわばその片方として、そもそもこの二つの言葉は対だったのかも知れない。「汝自身を知れ―そして、汝の欲することをなせ」 『エンデのメモ箱』



これ✨
soranoteの根っこだ

わたしを見守り
わたしを知ること
そのうえでの
欲することをなせ。なのだ

エンデの世界は

「はてしない物語」も
「モモ」も
すごくすごく
わたしのなかに生きている

時間に興味を持った
一番のはじまりは

「モモ」の
時間の花の音楽を奏でている光景が
色鮮やかにみえたことだったラブラブラブ


だから
soranote
宇宙の音

ひとりひとりの時間の花が

ひとりひとりのリズム
ひとりひとりの音色を響かせている



わたしがわたしを選んだのは
わたしのリズムを
わたしの音色を
あじわいたかったから


わたしがわたしのリズム、音色で生きるなら
調和してひびきあう



そんな祈りが
こもっています




ネットショップはこちらを

クリック

レインボーのしおり
レビューありを選ぶと
無地ノートプレゼント爆笑キャンペーン中



soranote2019は
2019年2月3日節分で販売終了
割引はいたしません

お早めにどうぞー
 




【soranoteギャザリング】

12月7日10時半~12時半

正文館書店知立店内イベントスペースにて

 

fbイベントページ

 

 

soranoteの歴史
soranote2019のポイント
使い方のヒントお伝えします

使っている人があつまって
使い方のシェア
おしゃべり
質問タイム

まーるく椅子を並べて話します

生まれた月齢順にならびます

抽選でプレゼントもありますよーー


参加費3,000円
(購入済みのかた、その場でご購入のかた1,500円)
そのあとランチへ(希望者のみ)

 

ぜひぜひ来てくださいませ

 

お申し込みはこちら

 

きてねーーー爆笑


🌃お知らせ🌃
soranote2019

わたしの手元は残り30冊

 

出版社さんに預かってもらっているのは60冊


出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりのままになります

ご注意ください

 



 水色しおり

soranote 2019soranote 2019
3,985円
Amazon

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにsoranoteあります❤️



 

soranote2019は

2019年2月3日節分で販売終了

割引はいたしません

 

お早めにどうぞー

 

好評販売中!

まぁるい手帳soranote

soranote2019詳細

 

 

 

ショップはこちらを

クリック