マヤ暦は20代の頃
学んだことがありました
柳瀬さんの講座


以下
ホームページよりの引用です

人工的な、自然から切り離されたプログラミング(ガタガタのカレンダー)から、
自然のリズム、宇宙のリズムによるプログラミング(自然時間のカレンダー)に
変更すること。

私たち存在するすべて、 微生物から自然、惑星軌道から、
宇宙的な存在であることを取り戻します。

28日周期のダイアリーで自然のリズムに親しみ、
13×20=260のマヤのツォルキン(神聖暦)で、高次元の時間にアクセスします。
毎日のキーワードを通して、多次元的な認識が普通になり、気づきを深めます。

「コズミック・ダイアリー」の目的は、
一人一人が、日々の生活の中に、
そしてその集合意識としての社会が、
月のリズムを、太陽のリズムを、宇宙のリズムを、
この地球に生き感じることができる「自然のリズム」として取り戻すことです。

「コズミック・ダイアリー」は、銀河マヤの叡智によって
人類が進化する方法を伝えています。
コズミック・ダイアリーの7つの習慣を日々行ってください。
その習慣を理解すれば、進化せずにはおられません。



soranoteも
コズミックダイアリーも
宇宙の時間を
とりもどすツールのひとつ

使いやすく
わくわくするものを
選んでくださいね


きょうは260日のサイクルの1日目




ちょうど
今日


soranote2019を
予約してくださったみなさまの
エネルギーを受け取りました




銀行から現金を引き出し

諭吉さんとお話して
遊びました


ずらりと並べて




ちょっとずつお顔がちがいます




みなさまのお金で
soranote2019印刷してもらいます


諭吉さん54人です爆笑





諭吉さんたちは
soranoteっていう手帳になって
一年間おそばにお供するんだよー

そんなふうにお話したら
なんだか諭吉さんたちうれしそう



また諭吉さんたちが来るから
また作りたいもの作るんだ~☀️



諭吉さんたちがいないと
わたしsoranote作れない

ほんとありがとう




それにね
soranoteは世界のカレンダーの
スタンダードのひとつになる


だから
英語版も
ハワイ版も作りたい~
↑言語だけじゃなくて
日にちと時間が変わるのよ!

その入力頼むにも
印刷するにも
諭吉さんの助けが必要



デザイン頼んだり
いっしょにsoranote広めたり
プロデュースしたり
経理したり
発送したり

たくさんの人をまきこんで
soranoteのうずを拡げるのよ


だから
諭吉さん
助けてね

こんなことやりたーい✨って
力を貸してくれる人いたら
とってもうれしいです



🌃お知らせ🌃



soranote2019は
2019年2月3日節分で販売終了
割引はいたしません

お早めにどうぞー

好評販売中!

まぁるい手帳soranote

soranote2019詳細

 

↓クリック