↑このブログ書いたあと
また言葉がわいてきて
フェイスブックに書きとめた





わたしはわたしの人生において
神なんだ

もちろんいちばんすごい
いちばん偉い

全部わたしが決めていいし
すでに決めてる(無意識に)

自分で決めないとしたら
決めないってことを決めてる(わかる?)



わたしが神様だ と
頭の片隅で理屈ではわかりながらも

わたしが神様だ なんておもってはいけない
そうも考えているんだな

そうおもった




いやいやでも実際そうだ
わたしは神様だ

なんで神様だって思っちゃいけないの?

ちいさい頃にそう言われた
そんなことを思ってはいけないって


でもわたしは知ってた

わたしは神様だって

わたしは特別だって




どうしていけない?
えらそうだから

えらそうなのはどうしていけない?
うーん
いいんじゃね

気まぐれでえらそうなのがわたし

それでいいや




神様って何かっていうとね
すべてであり
中心であるってこと



あのね
あなたの世界はあなたが

わたしの世界はわたしが

まず真ん中にどーんと君臨して
いちばん偉い神様であるんだよ

それが第一歩




その
まぁるい世界で

つながるの

フラワーオブライフの世界だよ


つながるよ
はじまるよ







フェイスブックに
わたしは神様だなーんて書くの
ちょいとどきどきした

へんなやつっておもわれちゃうよね
ま。いっか。
宣言だ

人間としていきるのやめるんだ
神として地上を生きるんだ

そう決めた


そしたらさ
わたしが神なら

わたしの世界に現れる人は
みんな神❗としか思えなくなった(笑)




本日
はじめてお会いして
いっぱいお話した

豊橋のサロンシャンデリアのオーナーさんで

おのころ心平さんの
月よみ師®認定講師




すんごい情報がいっぱい
おもしろいです



soranote2019発売に合わせて
soranoteと月のリズムの活用講座を
豊橋でやってみよう!ということに決定
お楽しみに✨




月はやっぱり重要ポイント
体も心も
月を知って感じることでもっと仲良くなれる‼️




おのころ心平さんのブログを見ると
おーびっくり本日水星の新月だそうです

新たなコミュニケーションのはじまり
大切にいたしましょう



わたしはわたしの真ん中としっかりつながって

わたしの世界に現れる神様と
しっかり
コミュニケーションをとりながら
つながって
うごく



まだまだ
不器用だけど

正直に
ゆっくりと
丁寧に
楽しみながら
進みます

どうぞよろしくお願いします



↓大好きなセルフケアメソッドamical®の
あみちゃんの記事
コミュニケーションについてめっちゃ丁寧に
書いてくれてます
こっぱずかしいくらい素直にカッコつけずにあれば
大好きな人がふえてっちゃうよね❤️





まずはわたしとコミュニケーション

月を知りわたしを知るsoranote

2019予約販売中❤️

soranote2019詳細

 

10月8日締め切りです

 

↓クリック

 

2019はクラウドファウンディング的な予約販売です

予約販売にご協力お願いします