ふわぁーーー

夢中になると時間があっという間です

 

イラストレーターもずいぶん使えるようになってきた感じがします

 

 

楽しい!

 

 

もう日が変わって昨日ですが

42歳の誕生日を迎えました

 

 

7年前には予想もしていない今です

 

手帳を作って売っている。とか

保育園に1歳の子を預けている。とか

お菓子もお惣菜も罪悪感なく食べている。とか(笑)

あ。ハワイに行った。とかも

 

 

とにかく未来はわかりません

わかりませんが

 

想像以上に面白いこと楽しいことが体験できると

信じ込んで生きています

 

 

見た目も5年前が一番老けていたような

 

なので

これから、もっともっと元気で綺麗になっていくような気がします

 

人が老いるのは

老いるもんだという集合意識に同意するから、だそうですよ

 

 

誕生日は、歯医者に行ってきました

 

体のメンテナンスは重要!

 

そして

クラッシュ&リボーンにお一人申し込みをいただいて

始まりました

 

初めての試み

 

わたしがわたしであるままで

関わることで

どんなことが起きていくのか体験できることが楽しみです

 

わたしを選んでくれて

関わることを許可してくれてありがとう!

 

 

そう、予想もしていなかった今という話で

 

母から

生まれてきてくれてありがとうってメッセージがきました

 

 

それにわたしはこう返事をしました

 

おはよーーー❗
うんでくれて育ててくれて
いろーーーんな経験をプレゼントしてくれて
人生たくましくたのしく生きる姿を見せてくれて
ありがとう❤️
おかあさんがおかあさんでよかった

 

 

わたしがわたしでよかったと

心から思えた42歳の誕生日は

 

本当にしあわせだなぁ

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

soranote2019

予約販売10月8日まで

残り28日

 

↓クリック

 

2019はクラウドファウンディング的な予約販売です

予約販売にご協力お願いします