意識をわたしに
集中集中

わたしは何を感じている?





わたしは女神

女神としての
今を

ひとつひとつ
積み重ねる




女神だという自覚

女神として扱うこと

女神として動くこと

女神として立つこと



あなたが生きたい世界で
あなたはなに?
どんな役割?






わたしは女神

存在するだけで
世界を照らし
輝かせる



あるときは破壊し
あるときは再生する

それは意図をこえ
ただ起こる


わたしはただ今感じるままにあるだけ





あなたはなぁに?

「それ」として動き
「それ」であることを自覚して
「それ」であるように
あなたがあなたを扱って

それは意図
それは設定



誰よりも先にあなたがはじめる

まわりはあとからついてくる





もう知っているでしょ
隠れていないで

でておいで



わたしは女神。だなんて
こっぱずかしくて言えない。そうおもいこんでいた

ほんとは誰よりもわたしは素晴らしい
そう思っているのにね


誰かに
あなたは素晴らしいって
認めさせたくて

認められたくて


こんなにすごいでしょ
見てよ!って
こっち向いてよ!って
やってるわたし

そんなわたしいるよね

そんなわたしも大好きだ


わたしがわたしの素晴らしさを認めて
すごいって知って
めっちゃ注目して
大ファンで
夢中になるんだ

こうして書きながら
涙が出そうになるのは

ずーーーっとそうしてほしかったから

ありがとう❤️ありがとう❤️







soranote2019
予約販売開始しています❤️→ご注文はこちら

予約販売にご協力お願いします❗

★soranoteってなぁに?
IMG_20171215_170452673.png

月のリズムがビジュアル的×直感的に掴める
       ↓
自分のリズムに気づく

       ↓

2つのリズムがリンクする

新月からの1サイクルが見開き1ページ

シンプルなデザイン

IMG_20171215_170435084.png




月が太陽の周りをぐるりと回る1サイクル

2019は左回りと右回りで1セット


新月から新月の前日までを
見開き1ページに配置した手帳です
 

スケジュールに

予定を書き込んで使うだけで
月のリズムを感じやすくなります

ダイアリーに

産まれたときの月の位置

生理の時の月の位置

気分の波と月の位置の関係などを記録すると
わたしのリズムと、月のリズムの関係性が見えてきます


月のリズムを活用して

わたしのリズムにぴったりの予定を立てたり

 

月のリズムとわたしのリズムで
未来を創る未来日記として活用してたり

 

使い方は無限大
あなたの使いやすいようにご自由にお使いください

 

 

もっと知りたい?
soranote 宇宙の音 そらのおと 


soranoteリンク集
soranote facebookページ