先日、息子が振休で月曜休みだったので
伊香保温泉に1泊してきましたニコニコ


家族みんな温泉好きなので、
たまには温泉旅館に泊まろ〜!
ってことで1時間くらいで行ける
近場をチョイス口笛


一日目は、伊香保グリーン牧場羊


ひつじ、やぎ、うさぎ、うまがいましたにっこり


餌やりに二人ともハマっていて
楽しそうでしたニコニコ





餌はキャベツやにんじんですが、
紙コップに入る量しかないのに
400円て高!って思いました汗うさぎ




牧羊犬のショーも見ましたニコニコ
走るのめっちゃ速い!!
羊に吠えたりしながら誘導してて
かっこよかったです拍手


ショーの後はふれあいタイム!
牧羊犬みんなに撫で撫でされても
全然嫌がらなくて大人しくて良い子おねがい


次女は犬が好きなので、
積極的に触りに行ってました立ち上がる


羊さんも触りました羊


息子の方が動物にビビるタイプニヤニヤ

息子は実家で飼っている
1歳のラブラドール♀から逃げ回るけど、
次女は吠えられても
飛びつかれて倒れてもへっちゃらびっくり

それでも触りに行こうとするから
私の方が止める泣き笑い

まだワンちゃんも子どもなので
ヤンチャなのです赤ちゃんぴえん
あと1,2年したら落ち着くかな花


ビビり息子も温厚そうな羊さんには
たくさん触りに行ってましたニコ






グリーン牧場で遊んだ後は、

温泉旅館ニコニコ



伊香保で有名な石段街から

すぐの近くの旅館にしましたが、

石段街の滞在時間短かったし

近くなくても良かったかも笑い泣き



チェックインしてすぐ露天風呂おねがい







次女は息子が大好きで、

くっつきに行くので、

おんぶ?してましたほっこり



あんまり相手してもらえないのに

いつも兄の元に行く次女が可愛いラブラブ





翌日は渋川スカイランドパーク口笛




息子も次女も楽しめる遊園地でしたルンルン

平日に行ったので空いてるし

たくさん遊べて良かったです照れ












後ろに写っている巨大な滑り台

私も滑りましたが楽しかったですニコニコ


GW中は2時間待ちだったとか滝汗



水遊びもしました音譜






ゴーカートに乗って、

最後にアーチェリーもしました🏹





帰りにまえばし赤城の道の駅に寄って
遊ぶつもりじゃなかったけど
子どもたちが遊具にハマっていたので
少し遊びました口笛





息子はふわふわドーム、
次女は滑り台🛝


私は次女を見てなきゃなので
息子はたまに見るくらいでほぼ放置汗うさぎ
(夫はお手洗いとお買い物)


でもふわふわドームで遊んでいた
他のお友だちと仲良くなって
一緒に楽しそうに遊んでましたキョロキョロ




伊勢崎に住んでいる
私の祖母の家にも寄って
お土産の温泉まんじゅうを渡して、
自宅へ帰りましたスター



2日間だったけど、
充実した楽しい旅行でしたニコニコキラキラ


今度は遠出もしたいな飛行機

夫が北海道や沖縄に行きたいそうなので
どちらか今年中に行けたら良いですルンルン


息子が夏休みになるので
今月末は韓国に行きます韓国