にっこり1歳8ヶ月



卵白アレルギー数値2の次女ですが、
卵料理が普通に
食べられるようになりました🍳


茶碗蒸し1つ全部食べてましたびっくり


卵焼きも食べれるし、
もう大丈夫そう看板持ちキラキラ


火はしっかり通してます




先月アレルギー検査をした時、
オボムコイドという数値が低めだと
卵アレルギーでも反応が出ずに
食べられるとのことだったので、
次女はこのパターンなのかな?と。



乳アレルギーもありましたが
それももう治って数値0でしたし、
卵白もそのうち0になるはずニコニコ



卵はまだ時間かかるかなと思ったけど
思ったよりも早く治って良かったですおねがい



今は何でも食べれます立ち上がる気づき




ぽぽちゃんをトイレに座らせて

ミルクをあげる次女🍼