今月はコストコに2回行っちゃいました口笛


コストコって量が多いし…
と思っていたのですが、
ハマりそう泣き笑い


家から車で40分くらいなので、
もう少し近かったらもっと行きたいです笑


息子は基本的に
お店に行くのは好きじゃないのですが、
コストコは試食が楽しくて
ついてきてくれますおいで笑

たくさんありますしねニヤニヤ


私も試食してみて
これ良い!美味しい!
と思ったら買ってますにっこり


今回は試食して買ったものは3点かな?
試食効果ありですね、コストコさん爆笑


次女はベビーカーでお昼寝してくれるので、
結構ゆっくり見れて滞在時間長めです看板持ち


午前中に行ってお昼もコストコで
ご飯食べて帰ってきています花

最近少食の息子は
試食で結構お腹満たされてて
お昼あまり食べれなくなってます真顔汗



今月買ったものの中で、
良かったものは、


ゴールデンキウイ🥝

パンガシウス(骨のない白身魚)🐟

シェルイン(チーズデザートいちご味🍓)

コムタンスープの素


リピートしたいなって思いましたニコニコ



すでにリピ買いしてるものは、

おしりふきにっこり

バナナバナナ

お肉🥩

チアシードゼリーりんご

リンツのリンドール🍫

ハムレット🍫
(ベルギーのクリスピーチョコ)




ゴールデンキウイは、
一玉がとても大きいです!!!
そして甘いキラキラ
9個入っていて1000円ちょっとで安い!


次女も気に入ったみたいで、
たくさん食べてましたもぐもぐ

次女はいちごが大好きなのですが、
いちごの季節は
そろそろ終わってしまうので、
キウイを取り入れていこうかと!


バナナ🍌も好きで
いつも行ったら買ってます!
こちらも大きくてたくさん。
350円くらいかな。




骨がないお魚の名前は長くて
忘れましたが、何とかフィレって
書いてありました泣き笑い

骨がないって
子どもに食べさせるのに
安心で楽キラキラキラキラ


骨って取ったつもりでも
残ってることもあって、
子どもにあげるには危ないので、
元からないとあげやすい気づき


夫も魚の骨嫌いなのですが、
これなら食べやすくてまた食べたい!
と言っていたのでリピ確定OK




次にシェルインという商品名の
フランスのチーズデザートですが、
美味しくて夫も息子も食べてますが、
私が一番気に入ってそうです看板持ち





コストコって海外のものも
たくさんあるので楽しいニコニコ


美味しいもの見つけたくなりますルンルン
オススメあったら教えていただきたいですラブ



コムタンスープの素も美味しかったですニコニコ




コムタンスープの素なので
もちろんコムタンスープも作れますが、
韓国で食べるわかめスープが
簡単に作れちゃいますひらめき


ごま油を入れて、
わかめを少し炒めたら水を入れて、
このコムタンスープの素を
入れたら出来上がり気づき
少し煮込んだ方が美味しいらしい!
とっても簡単で美味しかったですにっこり


1000円ちょっとで買えましたスター




ベビー用のおしりふきはすでに
リピ買いしてます流れ星



2200円くらいだったかな!?



とっても厚手で大判で使いやすいおねがい

てかもう我が家では
お手拭きとしても使ってますニヤニヤ


おしりふきをお手拭きとして使うって
あるある?いるいる?ですよねニコ


息子の時はきちんと分けていましたが、
今は一緒になっちゃってますうさぎ
おしりふきを手に使っちゃダメな成分とか
入ってないですしね。


韓国のお手拭き&おしりふきが
厚手で使いやすくて
韓国に行ったときは
買って帰ってきたこともあったんですが、
コストコのおしりふきも
韓国で作っているものでしたニコニコ


コストコのおしりふきに
hanul(ハヌル)と書いてあって、
それを見てもしやと思ったら
やはり韓国語のハヌルで
made in koreaでした!

ちなみにはハヌルは空と言う意味です!



チョコレート好きの私は
リンツのリンドールや
ハムレットというベルギーチョコも
美味しくてコストコ行くと買っちゃいます泣き笑い







お昼はコストコのフードコート!!


コストコに行く人ならご存知の
ドリンク付きホットドック🌭180円!!

180円て…安すぎるキョロキョロ!!!
ホットドッグ大きいし、
ドリンク付いてるってどういうこと?笑


夫は必ずこれです!

ハンバーガーとか
食べてみたいなって思うらしいのですが、
ホットドッグの値段見たら
ハンバーガー買う気なくなるらしい笑
ホットドッグ以外のものは
全てドリンク別ですしね。


我が家は、
ホットドッグ2つと
プルコギベイクかピザを買って
みんなで食べます口笛



また来月も行きたい昇天
あと韓国のコストコも行ってみたいな照れ