先週末はとっても暖かくて
風も強くないし良い天気おねがいキラキラ


急遽、川場田園プラザ(道の駅)や
日帰り温泉に行ってきましたスター



まずは、沼田にある
原田農園の焼肉食べ放題でお昼ニヤニヤ

1500円とリーズナブル花
焼肉きんぐは3000円以上するもんね。


焼肉きんぐは色々メニューがあって
子どもも楽しめるので時々行きますが、
とにかくお肉!って感じなら
こちらの方がお得気づき

まあ食べ放題なので、
質の良いお肉ではないですけども
そこは承知の上でなのでOK!


お肉以外には、
ライス、うどん、そば、お味噌汁
シンプルなスポンジケーキ?的なのと
アイスクリームがありました!



夫はお肉大好きなので
いっぱい食べてましたキラキラ


で、絶賛してたのがお肉を焼く鉄板真顔
網ではない鉄板。

韓国人はお肉良く焼くから鉄板に詳しいのかな?
それとも私が無関心なだけ?
言われてみれば確かに!って思うんだけど
鉄板をそこまで気にしたことがなかった。笑



カニ食べ放題もあるんですが予約制らしい🦀


夫と息子カニ大好きだし、
今度予約して行ってみようかな照れ照れ

ついでに次女もカニ好き。
みんなでカニ食べてたら
ちょうだいちょうだいしてくるので
試しにあげてみたらお気に召したようで
もっともっとと要求されました。
1歳にしてカニを好むだなんて…
でもアレルギーじゃなくて良かった!



お土産にリンゴ丸ごと一個入った
バウムクーヘンを買いました照れ


祖母からお土産でもらったことがあって
美味しかったから買いました〜爆笑
試食もやってたので食べましたピンク音符



その後、
川場の田園プラザ(道の駅)に行って
息子は汗かくまでソリ滑りやってましたあんぐり
(雪はないですよ!)





食べ物も色々あるけど、
食べ放題でお腹いっぱいだったので
私は何も食べませんでした泣き笑い


父たちは山賊焼を
みんなで少しずつ食べてましたにっこり



その後は沼田の観光会館に行き、
びっくりひな祭りとやらを見てきました驚き



すーっごい量の雛人形🎎🎎🎎🎎🎎





怖いくらいいっぱい笑い泣き

不要になった雛人形を寄付?できるそうで
実家にある私の雛人形も出そうかな
って父と母が言ってました凝視

7段飾りで大きいし
どうしようかと思っていたけど
5000円で供養してもらえて
こちらに出せるみたい。




そして、最後に息子お待ちかねの温泉♨️
しゃくなげの湯ニコニコ


温泉大好きなので
早く温泉に行きたがってました爆笑


やっぱり露天風呂は最高キラキラ




引っ越して来て早くも一年🏠


温泉街に1時間ちょっとで
行ってこられるのは
良いなって思いましたニコニコ


群馬から都内も1時間半くらいで行けるし
日帰り温泉旅行的なのもできるし
なかなか良いところ花



春休みは韓国に行かないので
3泊くらいで沖縄に行こうか検討中。
でも結構直前だしどうかな爆笑