夫が次女と遊んでいる時に
「次女ちゃん集中型だねー!」
と言うので、何のことや?
次女は息子と比べて集中力なくて
すぐ次のおもちゃに行くね!
と言っていたのに。と思ったら
これでした下差し







おーおー
たしかに集中している泣き笑い泣き笑い


集中型ってこれのことか。




バスやら自動車やらめっちゃ事故ってるw


特急列車が海走ってたりねw



でも
シール貼るの上手ね拍手
と褒める照れ


そろそろシールブームくるかなうさぎ






歩き出してから
今のところ最高6歩の次女です歩く


歩いてるとは
まだ言えないくらいの歩数ですが
春にはたくさん
歩けるようになってるんだろうな赤ちゃんぴえん



今の時期もしっかり
目に焼き付けておかなくちゃ看板持ち飛び出すハート





とある日の
ショッピングモール内の本屋さん📕
二人仲良く座って本に集中していましたにっこり



私の中での"集中"は
こっちをイメージしてましたよ凝視