先日の英語スペリング大会の写真が
学年通信に載ってたんですが、
息子(左から4番目)と
右から4番目の女の子以外、
みんな背高くてびっくりしました驚き


お顔スタンプで隠してるから
少しわかりにくいかもしれませんが、
肩の位置を見てもわかるかと思いますびっくり




み、みんな大きくない!?!?


頭一つ分くらい違うんじゃない?

って子もいますびっくり



写真の撮り方?

いや、そんなことはなさそう。



息子が小さいのかな泣き笑い


ちょうど120cm超えたくらいですが、

一年生の平均でどのくらいなんだろう?



この写真を見て

明らかにみんな息子より大きいので

ふと気になりましたニコ



個人差もあるだろうけど

まだ一年生だし

息子は早生まれだから小さいっていうのも

あるかもしれない…?


他の子の誕生日知らないですがキョロキョロ




高学年になったら

かなり個人差出てきますよね!



運動会で見ましたが、

6年生の男の子なんて

大きい子は本当に大きいびっくり



息子も大きくなってくれると良いな〜ニコ


アッパの身長(177cm)を越せるかな気づき





すごい形のいちご🍓