先日💩はトイトレ完了か
というブログを書きましたが、
便秘のお薬のせいか便が緩くなって
トイレに間に合わずオムツにしてます泣き笑い


硬いのは硬いので困りますが、
緩くても困りますね汗


オムツ漏れしないだけ助かりますが
ギリギリだったりもします笑い泣き




さて、歯のお話ですが、
今現在次女は上4本と下2本
しっかり歯が生えています🦷



下の歯の前歯の隣に
7本目が生えてきた!

と思ったらその翌日、
上の歯も新しい歯が
生えてきていると発見キョロキョロ8本目


でも上の歯はまたしても一本飛ばして
隣の歯が生えているようです。







←の歯が生えてなくて、
⭕️のところが生えてきています泣き笑い




次女ちゃん、上の歯は生える順番が
通常パターンと異なるようで、
前歯も一番先に生えてきたのではなく、
前歯の隣の歯が一番に生えてきましたニコ


まあちゃんと本数生えてきてくれれば
順番は良いんでしょうけど…。



歯の生える順番も少し気になりますが、
噛み合わせの方が気になってます笑い泣き


やはりイー😬をした時に
下の方が前に出ます驚きガーン



噛み合わせが逆なのです。





次女も矯正かな笑い泣き


私も矯正していたので
家族全員矯正になっちゃう。

一家揃って歯科矯正歯


仕方ないですね。遺伝遺伝。



とりあえずまだ様子を見るしかない。


そのうち歯医者さんに
相談してみようと思います真顔



噛み合わせが反対のラビット次女ちゃん

in 金海国際空港(釜山)