ふかや花園アウトレットに
お友だち家族と行ってきましたひらめき


早くも1周年だそうです花



この日は極寒で…
日中でも気温一桁えーん

太陽も出てなかったし余計に寒いあせる


我が家は皆ダウンコート着て行きましたが
息子はそれでも寒いと言っていて、
この寒さのせいで翌日学校で
熱が出たんじゃないかとも思っています汗


私は防寒&次女とくっ付いてることも
多いのであまり寒くなかったですが、
お友だち家族は薄めのアウターだったので
とっても寒がってました泣くうさぎ




さてさて、
久しぶりのアウトレット〜ルンルン


ふかや花園は初めてニコニコ



佐野アウトレットはたまに行きますスター


ふかや花園アウトレットはというと、
佐野より狭い印象でしたニコニコ


広すぎないので、回りやすい二重丸



またあのお店に戻って見てみたい!
ってなったとしても戻りやすいOK


佐野は御殿場とかに比べたら広くないけど
端から端のお店まで行くとなると
結構歩くことになるので…少し大変キラキラ



その点ふかやは楽ですニコニコ



あと良かった点は、
子どもの遊べるところが充実してるにっこり


深谷市はガリガリくんの製造会社である
赤城乳業がある市だそうで、
ふかや花園アウトレットは
ガリガリくんのアトラクションや
アイスの販売などがありましたニコニコ







その他にもちょっとした遊具も

ところどころに置いてあるので

子どもが遊んでいられますにっこり







少し離れたところに

テラスパークという大きな遊具もあり

子どもたちが行きたいというので

そこでも遊びましたニコ





それからマリオの

イベントもやってました口笛












アウトレットのすぐ近くに駅があって

SLが通るそうなのですが、

残念ながらこの日は何かの故障で運休赤ちゃん泣き




タイミングが合えばアウトレットから

SLを見ることもできるみたいです🚂キラキラ






家族だけでアウトレットに行くと

息子は飽きてしまいますし、

あまりお店見れないのですが、

お友だちと一緒だと楽しんでいましたニコニコルンルン




寒かったので、

フードコートで温かいもの飲みながら

子どもたちはお絵かきもしてましたニコ



その間に大人は交代でお買い物ニコニコ





来月韓国に行くので、

義父母へのプレゼントと

自分たちのお洋服を買いました照れ




義父へのプレゼントはNIKEのTシャツ3枚キラキラ


義母へのプレゼントはコーチのネックレスキラキラ




義母はコーチが好きなのですが、

失礼ながら私は興味がありませんでした。



が、今回見てたら可愛くて

私も欲しくなっちゃいましたラブ



今度行ったら何か買おうかな看板持ち

お正月の福袋とか欲しくなっちゃいました笑




私と息子はお揃いのトレーナーを

NIKEで買いましたニコニコ



息子も喜んでましたほっこり




母とお揃いを喜んでくれるなんて嬉しいけど

数年もしたらそんなことなくなるんだな

と思うと母寂しい悲しい





兄妹でお揃いコーデもさせたいのですが、

この歳の差だと次女がもう少し

大きくならないとなかなかなくて汗うさぎ






朝11時に行きましたが、

夜6時頃までいました泣き笑い




帰る頃には真っ暗〜




でもイルミネーションが

綺麗でしたおねがいキラキラキラキラ








久しぶりのアウトレット楽しかったですラブ