2年半ぶりに打ちっぱなしに行って
練習してきました泣き笑い


なぜこのタイミングで
練習に行ったのかというと…


来月ゴルフコンペに出るから爆笑
あ、私がです。


今のお家を貸してくれている方が
コンペの主催者なのですゴルフ



久しぶりのラウンドがコンペっていうね笑い泣き



コンペで一緒に回る女の子に
ゴルフを教えるためにも
練習に行ってきました凝視



会社の女の子たちにゴルフを教える
というのがお家をお借りする時の
お約束でしたのでショボーン





私は胃の病気がわかってから今まで
大好きだったゴルフから
長い間離れてました汗


病気して手術した後、
妊娠、出産、子育て…


気づけば2年半経ってました。




この日は、夫に次女をお願いして、
息子と一緒に朝6:40に家を出て
練習に行ってきたのです知らんぷり


10人くらいで練習しました⛳️




久しぶりに打ったら
しばらく使ってない筋肉を
使ってる感がすごい笑い泣き



全然運動してなかったので、
体動かすって良いなって感じました赤ちゃんぴえん



女の子たちと息子の練習を見ていたので
自分が打ったのは20,30球程度でしたが、
やりすぎると体痛くなりそうなので
このくらいで満足ですニヤニヤ



練習のあとはすき家で朝食スプーンフォーク


息子、久々のすき家だし
みんなで食べれるし大喜びウシシ



あと一回みんなで練習行こう!
と言われて、解散しました〜キョロキョロ



家に帰ってもまだ10時すぎチュー





夫に預けられた次女はというと…

夫に抱っこ紐で抱っこされながら
泣いてました…絶望


私が抱っこすると
ピタッと泣き止みましたよ汗汗



これはコンペの日が心配だーー


泣きますね。きっと笑い泣き



でもこの日は母にも来てもらうので、
二人で頑張ってもらいます笑い泣き



私もゴルフやるからには
心配しても何も変わらないので、
楽しんでこようと思います泣き笑い


そうは言っても
絶対気になるんですけどね爆笑