にっこり生後7ヶ月



兄同様のんびりやの次女ですが、
3日前にようやく寝返りをしましたハイハイ



なんと、
夜中に初寝返り大あくび気づき



寝返りできて本人嬉しかったのか
いつもならうつ伏せ嫌がるくせに
この時ばかりはニコニコしてましたニヤニヤ



横向きで寝たいのか
ここ1,2週間ほど体を右向きにする
動きをよくしていたんです。



このままそろそろ
寝返りするんじゃないかなー?
って気はしていましたニコニコ



残念ながら動画は撮ってません笑い泣き


撮っても暗いと思って構えてませんでした汗



朝起きてから息子に
次女が寝返りしたことを伝えると、
ムービー撮った⁉️と聞かれました笑い泣き


撮ってなーーいDASH!



また次寝返りするのはいつかなハイハイ