くまクッキー4歳10ヶ月

週末は電車に乗って、
公園と史料館に行ってきましたウインク


大きめの公園なので遊具もいっぱい音譜


一緒に鉄棒しようと言われたので、
一緒に前回りしましたねー


なるべくタイミングも合わせましたチュー


お天気が良くてアウターなしで
遊んでいる子どもたちがたくさんニコニコ


公園遊びの後は、
2024年から新1万円札予定の
渋沢栄一の史料館が隣にあったので、
行ってみましたひらめき電球

青空を衝けの大河ドラマ館も
やってました口笛
そちらは行ってないですけど。


マスコットキャラクターの
しぶさわくんと撮影カメラ



自然いっぱいで良い雰囲気照れ

場所によってはイチョウや紅葉が
いっぱいのところもありました紅葉

体いっぱい動かして楽しかったねニコニコ


私は翌日の夜辺りから
どうも肩甲骨が痛い。なんで?
と思ったら
久々に鉄棒をやったから
筋肉痛になったようです笑い泣き