赤ちゃん34w2d

34週に入り、立ち上がる時に
時々恥骨が痛みます汗

赤ちゃん大きくなってきてるからかな?

たしか息子の時も臨月近くになって
痛かった気がしますショック!


それから足を伸ばしているのか
胃がグーっと押されることも笑い泣き
お腹の横の方がイタッとなることもキョロキョロ

なかなか力強く動いてます赤ちゃん!!





さてさて、週末は
マタニティフォトを撮影しに
スタジオアリスに行ってきましたカメラ


ちょうど今週から出べそ気味に
なってきちゃって、、
先週ならベストだったのにー!!
とか思いつつ、撮影に挑みましたイヒ

ひっさびさの
フルメイクにコンタクトねー




スタジオは七五三撮影で人多いあせる
なかなかの密なんじゃないかなぁショック


予約の時間には
撮影が始められそうにない…

スタッフさんに聞いたら
やはり待つというので
先に早めのランチをして
その後撮影しました笑い泣き


マタニティフォトですが、
息子の衣装もレンタルでき、
ヘアセットもしてくれますニコ

息子は自分で「これがいい!」と言って
黄緑色の衣装を選んでましたラブラブ


マタニティドレスは
お腹が見えるタイプのものと
見えないものの2種類がありましたニコニコ

個人的にはお腹見えるタイプの方が
マタニティってわかりやすいので
オススメですリボン



撮影する人数?パターン?は
自分たちで決められます流れ星


うちの場合、
まず最初に息子だけ着替えて
私は私服のまま家族3人で撮影ニコニコ音符


その後、マタニティドレスドレス
着替えて家族3人でまた撮影乙女のトキメキ


次は、息子と私二人で撮影ぽってりフラワー


最後に、ちょっと恥ずかしかったけど
私一人でも撮影しましたお母さんあせる


4パターンですひらめき電球



スタジオアリスのマタニティフォトは
撮影料無料で写真1枚もらえます流れ星
(通常は税込3300円かかります)



詳しくはスタジオアリスのHPに
載っていますダウン



それから、撮影日5日前に
Web予約をすると
予約特典ということで
マグネットシートがもらえます星




こちらは無料で選んだ写真と
表情違いの写真が選べましたニコニコひらめき電球


この時点で2つの写真(データ)をゲットキラキラ


その他に3つ欲しい写真がありました!
どれか商品を購入すると
写真のデータがもらえるため、
四角形の両面のキーホルダー、
約2000円くらいのものを購入し、
まず2つ(無料のものと合わせると4つ)
ゲットしましたルンルン

そして、予約特典のマグネットシートは
1面のみのプレゼントですが、
追加700円で2面にできるので、
追加をして、もう1つゲットOK


キーホルダーなどの商品については
こちらに載ってますダウン



3000円くらいで
写真5種類選ぶことができましたハート







最後の写真は息子チョイスイヒ
「これがいい!」と5回くらい言うので
表情違いでこちらをセレクト上差し
ハート形のを持ってない写真も
選びましたニコニコあせる




商品が出来上がると
ポケットアリスというアプリから
写真をダウンロードできるそうですウインク

出来上がり予定は11/1ですが、
撮影日の翌日より、
ポケットアリスでプレビューでしたら
見ることができますOKキラキラ
(ブログにはそのプレビューを載せてみました!)



ドレス!!
本当はオフショルっぽく
もっと肩の部分下げるつもりでした笑い泣き

マタニティドレスに着替えた後、
上に羽織るものも貸してくれるので、
それを着て、撮影の順番を待っていて
撮影の前に直そうと思っていたのに
すっかり忘れてましたぐすんあせる

まあこれでもおかしくはないので
良しとしますが、、
太い二の腕が少し隠せたかと思うと
ちょっと後悔ーえーんガーン


これから撮る方気をつけてください!!




スタジオアリスは、
息子のお宮参りの時に
撮影したのが最初でしたが、
アルバムとか色々作ったりして、
何万円てかかっちゃいました笑い泣き札束


その時のことを考えると
マタニティフォトは
とってもお得だと思いますほっこりクラッカー



撮影と言えば、
韓国もいいんですけどねにひひ


息子の時のマタニティフォトは
韓国で撮りましたウインク

あと、ウェディング撮影と
息子の100日記念、1歳記念撮影も
韓国で撮りました爆笑









息子の時のマタニティフォトですダウン


日本とはまた雰囲気が違いますよねひらめき電球

なんと〜!ショーツの上に
白いレースのショートパンツを履いて
あとは布1枚です!!

衝撃でしたびっくり


インフルエンザの予防接種後で腕が赤い…






それから息子が1歳の時ハート



懐かしいなぁ〜ピンク音符



お腹の赤ちゃんも無事に産まれてくれて
家族4人で撮影できるといいです…キラキラ


生後、息子のような日々は送れない。
1歳半までの間に
手術を繰り返さなければならないけど
どうか元気になってね乙女のトキメキ

そして、息子くらい大きくなったら
色々なことが理解できると思うので
このマタニティフォトを
見せてあげたいですほっこり