今日は旦那が新しい会社に初出勤ですニコニコ

7月で前会社との契約を終了させ、
8月から契約先を変更しました星

前会社と契約継続も可能でしたが、
色々と考えた末、契約を終了!


契約金も以前よりアップして
今日から新しいところに出社ですウインクルンルン

初出勤はドキドキだろうけど
頑張ってくださいなっグー


どんな会社、業務内容なのかなど…
私も気になりますキョロキョロ




ステップアップですね拍手音符



でも7月までは在宅勤務だったので
その点は良かったな〜ニコ


とりあえず今回の案件は8月末までなので、
9月からはまた在宅勤務になってほしいと
旦那も私も思っていますチュー


スキルあると自分で選べていいですね〜キョロキョロ



私と旦那は性格が全然違うので
良い意味で刺激にもなりますし
見習うところもたくさんありますニコニコ

似た者同士で結婚するのも良いと思いますが
性格が違う同士で結婚するのも
考え方の違いがわかったりして楽しいし
うまくいく部分もあると思いますハート


ちなみに今日は結婚記念日ですハート

早く帰ってきてお祝いできるといいな照れ