ディズニーの英語システムについての続きキョロキョロ

契約後、最短だと
2日後に届くようなのだけど
ちょうど契約した日は
最短での配送はできない曜日らしく、
翌週火曜日になりましたショボーン

ですが、台風の影響で
更に一日遅くなり水曜日に。

結局届くまで約1週間かかった。


ゆんは楽しみに待ってたから
来た時はとっても喜んでたラブ

全ての教材が一気に届くので
大きいダンボールが6箱笑い泣き
玄関はダンボールだらけアセアセ

そしてなかなか重いので
2箱だけリビングに運び開封グッ
楽しんでくれました爆笑


その夜ゆんが寝てから
旦那と二人で全部のダンボールを開けて
本棚を組み立て教材を入れて準備完了おーっ!!!


それがこちらですニコニコ




しまう場所が決まってて
綺麗に収まるのでスッキリ照れ星


一つ一つ丁寧に梱包されてたキラキラ

それにしてもダンボールのゴミもすごくて
今度はベランダがダンボールだらけガーン


まずは使い方をマスターしなければチュー


保証書か何かの書類を見たら
名前の漢字が間違えていたので
訂正依頼の連絡をしました。
ですが、その訂正した漢字も
間違えられてました笑い泣き
なのでまた言うのも嫌でしたが
一応高いお金を払ったので
正しい漢字の会員証が欲しいと思い
また連絡しました。
大変申し訳ありません。と謝られるも…
今度は訂正されてないままでしたガーン
もういいかぁなんて思ってる時に
ワールドファミリーさんから
購入後の電話が来てその際に伝えたら
ようやく正しい漢字の会員証が届きましたタラー


実は契約の際も、、
金額が間違って再度書類に訂正するなど
色々と不手際があり、、ちょっと、、、
と言った感じでした笑い泣き
しっかりしてくださーーいアセアセ


とまあそんなこんなで
無事届いたので楽しく
使っていきたいと思いますおねがいルンルン