ワールド女子プロレス・ディアナ 観戦 | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

後楽園ホールにて「ワールド女子プロレス・ディアナ」を観戦して参りました。

ディアナは初観戦です。

今回は旗上げ12周年大会だそうです。

ディアナはベテラン・レジェンドから中学生レスラーまで所属する井上京子選手が主催する団体です。

最近は梅咲選手やななみ選手がスターダム初めとした他団体にも積極的に参戦しています。

 

第一試合はシークレットキャプテンフォールマッチ、6対6です。

推しのななみ選手が出場します。

 

ななみ選手と高瀬選手の鍛えられた後ろ姿。

 

 

第二試合はミックスド・タッグ・マッチ。

川畑梨瑚選手はお初でしたが、良い選手だと思いました。

 

第三試合はタッグ選手権マッチ。こちらも皆良かったです。

 

第四試合は井上京子選手とウナギ・サヤカ選手のスペシャル・マッチ。

最近、女子プロレス界で何かと話題を振りまくウナギ選手の登場です。

こちらは入場シーン。

 

ウナギサヤカ選手。

 

 

井上京子選手。貫禄あります。

 

 

第五試合はスリーメン・マッチ。

 

試合後のベルト返還。

プレゼンターのブル中野さんと勝利者のジャガー選手。レジェンドお二人の貴重な2ショット。

 

 

最期はメインイベントの梅咲選手と佐藤選手の試合。

場外での梅咲選手。

 

 

結果は梅咲選手が初の王者となりました。

 

 

総じてどの試合も大変楽しめました。

全女出身のベレラン勢はやはり肉体技術一味違います。

所属選手もよく鍛えられていると思いました。

華のある選手も多いので楽しみです。

 

また来たいと思いました!