あ、先に言っとくけどガンダムじゃないよ!



最近アニメが始まったマブラヴ(TE)という作品、もうあれだね、メカ好きには堪らないよねビックリマーク


マブラヴって言う作品があったのは友達経由で知っていたけど、昔はエロゲっていうこともあってなかなか手が出せませんでした。


アニメ化という話を聞いて、予習も兼ねて解説動画を見ていたのですが……

もうね、どっぷりハマっちゃいましたよ(笑)


昔とは違って金な余裕がある自分、目の前にはPC、ディスプレイには通販サイト、これはもう買うしかないっしょ!!


と思い即購入。
後は佐川急便を待つだけ。

しかし、まだ俺の欲望は加速する。

クロニクルズとアユマユオルタネイティブを購入!!
………出来ませんでした



クロニクルズはともかくアユマユはAgeのファンクラブ「アゲくのはて」会員限定だからです。


そして今、ファンクラブに入ろうか入るまいか悩んでるんです。


君望、君いた、も買おうと思うんですけどどうしたら良いですかね?


ファンクラブ入った方がいいか入らない方がいいか、皆さんのアドバイスを頂けると嬉しいです。

因みに年会費1500円です。