\ 飲むセラミドでうるおいインナーケア✨ /






❥ 100%国産米由来セラミド配合『潤姫桃子』

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

こんばんは🕊️

外側のスキンケアも大事ですが、
最近意識しているのが内側からのインナーケア😌
年々乾燥を感じやすくなっているので内側からも潤いケアしたい!と思い始めてみたのが「潤姫桃子」🍑




100%国産米由来のグルコシルセラミドだけでなく、コラーゲンや4種のビタミンも配合されたパウダーサプリメントなんです✨

でも、飲む前は心配があって、パウダーサプリって変な味だと飲みにくいよなぁ...と思っていたのですが、
「潤姫桃子」はほんのり甘いピーチ味で美味しい💕
おやつ代わりに飲めるから、ダイエット中の私にぴったりでした☺️





スティックタイプで持ち運べるので、私は職場の休憩時間に飲んでいます!
梅雨時期ってスキンケアによる保湿はベタベタしやすいので、こんな時こそ「潤姫桃子」で、内側からの潤いケアをしっかり頑張りたいなと思いました♪

最後まで見てくださってありがとうございました🕊

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・