\ もっちり泡で包みこむ洗顔石鹸✨ /






❥ 米肌
 肌潤石鹸

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

こんばんは🕊️


最近お気に入りの洗顔石鹸をご紹介♪
大好きな米肌様の「肌潤石鹸」です!
私は濃密な泡で洗顔するのが好きなのですが、
この石鹸はものすご〜くもっちりとした泡が作れるので本当にお気に入り💕






弾力があって、きめ細やかでなめらかかつクリーミィな泡でお肌を優しく包み込んでくれます🥰
泡立ちが良くない洗顔だと摩擦を感じることがありますが、この石鹸を使えばそのお悩みも解決♪
まるでふわふわの綿でお肌を包んでいるような感覚で洗顔できちゃいます☺️






洗い上がりはしっとりすべすべ✨
自分で触っていて気持ち良いくらいのなめらか肌に😌
お肌の弾力感もアップした気がします!

使ってみるときっと気に入るの思うので、
洗顔難民の方、要チェックです!✨

最後まで見てくださってありがとうございました🕊


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・